Pasta Blog

自分の人生を映画にした時に面白いと思えるような人生に

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピン、セブ島ってどんな国?

みなさんこんにちは! 今回はこれからの季節に行きたい、フィリピンセブ島についての記事です! セブ島といえば、南国で、暖かくて、リゾート地などのイメージが沸くと思います。 そのセブ島って実際どんな国なの?ということを、セブ島にお訪れたことがある…

NYってどんな国?旅費はいくらぐらいするの?

みなさんこんにちは! みなさんNYって知ってますか? NYと聞いたら誰もが「ビルが高いところ!」や「アメリカの中心地!」などを思うかも知れません。私自身もこの記事を書くまでそう思っていました。 筆者である私はNYに行ったことがありません。しかしだか…

LAってどんな国?

こんにちは!Psuta(パスタ)と申します! みなさん海外には行ったことがありますか? 海外に行ったことがない人も行ったことがある人も一度は言ってみたいと憧れを持つのがLAだと思います。 LAと聞くと大きなビルがいっぱい建って〜、とか GTAの街で〜とか。…

現役大学生男子が最近欲しいもの!! ティンバーランド編

みなさんこんにちは!初めての方は初めまして! パスタです!私は日々の日常だったり自分が思ったことを気ままにブログに綴っていこうと思っています^ ^ お時間あればぜひ読んでください! 今日のテーマは『現役男子大学生が最近本気で欲しいもの!』です。…