Pasta Blog

自分の人生を映画にした時に面白いと思えるような人生に

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイテンネックレスって効果あるの?実際に使っている私の正直レビュー!

みなさんこんにちは! 今回の記事はスポーツを行っている人、肩こりなどで悩んでいるかたは一度は聞いたことがあるでしょう、ファイテンのネックレスについてです! ファイテン株式会社【phiten】は日本だけでなく世界で数多くの選手が愛用しているブランド…

正直レビュー!オールインワンの『シンプルバランス』は実際どうなの?

みなさんこんにちは! 時期はもう12月。 最近はとても冷え込んできて肌がとても乾燥する季節となってきました。 そんな時期って肌荒れしちゃいませんか? 私は乾燥肌なのでとても肌が乾燥してしまいます(T . T) また肌も荒れやすい体質なので肌ケアは毎日欠…

これは痩せる!学生男子が低予算でお腹いっぱい食べれる豆腐ハンバーグ

みなさんこんにちは! お腹空いてませんか?空いてますよね? お腹いっぱい食べたいけど痩せたい…そんなあなたに今回は見ていただきたいです! 今回は私がよく食べている豆腐と鶏ひき肉を使った簡単ヘルシーなハンバーグをご紹介したいと思います! 豆腐ハン…

これは一人暮らしでも楽。最近作って激うまだった「冷凍鯖の唐揚げ」

みなさんこんにちは。 最近は一気に冷え込み、もう秋を感じるまもなく冬になってしまいました。 そんな時は暖かい料理を食べたいですよね。 鍋もいいなぁ、おでんもいいなぁ、 寒い中帰ってきて食べる鍋ものは最高に美味しいと思います。 私もそう思い、スー…

寮生活ってどんなものが必要なの?実際に寮生活をやってみて本当に必要だったもの。

みなさんこんにちわ! 私は高校3年間の間学生寮に入っていました。 ずっとスポーツを行ってきて寮でもその仲間達と一緒に暮らしていました。 そんな、実際に寮生活を体験してきた私が、 『寮って実際どんなものが必要なの?』 『あって便利だったものはなに…

学生の寮生活って実際どうなの?楽しいの?大変なところは?

みなさんこんにちわ! 僕は高校をスポーツ推薦という形で入学したため、高校3年間の間寮生活をしていました。 みなさん、寮生活と聞くとどのようなものを思い浮かべますか? 大変そう… プライベートがなさそう… ご飯は美味しいの?… 今回はそんな学生の寮生…