Pasta Blog

自分の人生を映画にした時に面白いと思えるような人生に

ビタミンCサプリメントてどうなの?1年飲み続けた私の正直レビュー!

みなさんこんにちは! 最近、『サプリメント』が流行っていませんか? ビタミンを摂取できるサプリメントや、その他にも亜鉛や鉄分などを摂取できる様々な種類のサプリメントがあり、そのほとんどが手軽に購入することができます。 私自身、サプリメントを毎…

ファイテンネックレスって効果あるの?実際に使っている私の正直レビュー!

みなさんこんにちは! 今回の記事はスポーツを行っている人、肩こりなどで悩んでいるかたは一度は聞いたことがあるでしょう、ファイテンのネックレスについてです! ファイテン株式会社【phiten】は日本だけでなく世界で数多くの選手が愛用しているブランド…

正直レビュー!オールインワンの『シンプルバランス』は実際どうなの?

みなさんこんにちは! 時期はもう12月。 最近はとても冷え込んできて肌がとても乾燥する季節となってきました。 そんな時期って肌荒れしちゃいませんか? 私は乾燥肌なのでとても肌が乾燥してしまいます(T . T) また肌も荒れやすい体質なので肌ケアは毎日欠…

これは痩せる!学生男子が低予算でお腹いっぱい食べれる豆腐ハンバーグ

みなさんこんにちは! お腹空いてませんか?空いてますよね? お腹いっぱい食べたいけど痩せたい…そんなあなたに今回は見ていただきたいです! 今回は私がよく食べている豆腐と鶏ひき肉を使った簡単ヘルシーなハンバーグをご紹介したいと思います! 豆腐ハン…

これは一人暮らしでも楽。最近作って激うまだった「冷凍鯖の唐揚げ」

みなさんこんにちは。 最近は一気に冷え込み、もう秋を感じるまもなく冬になってしまいました。 そんな時は暖かい料理を食べたいですよね。 鍋もいいなぁ、おでんもいいなぁ、 寒い中帰ってきて食べる鍋ものは最高に美味しいと思います。 私もそう思い、スー…

寮生活ってどんなものが必要なの?実際に寮生活をやってみて本当に必要だったもの。

みなさんこんにちわ! 私は高校3年間の間学生寮に入っていました。 ずっとスポーツを行ってきて寮でもその仲間達と一緒に暮らしていました。 そんな、実際に寮生活を体験してきた私が、 『寮って実際どんなものが必要なの?』 『あって便利だったものはなに…

学生の寮生活って実際どうなの?楽しいの?大変なところは?

みなさんこんにちわ! 僕は高校をスポーツ推薦という形で入学したため、高校3年間の間寮生活をしていました。 みなさん、寮生活と聞くとどのようなものを思い浮かべますか? 大変そう… プライベートがなさそう… ご飯は美味しいの?… 今回はそんな学生の寮生…

フィリピン、セブ島ってどんな国?

みなさんこんにちは! 今回はこれからの季節に行きたい、フィリピンセブ島についての記事です! セブ島といえば、南国で、暖かくて、リゾート地などのイメージが沸くと思います。 そのセブ島って実際どんな国なの?ということを、セブ島にお訪れたことがある…

NYってどんな国?旅費はいくらぐらいするの?

みなさんこんにちは! みなさんNYって知ってますか? NYと聞いたら誰もが「ビルが高いところ!」や「アメリカの中心地!」などを思うかも知れません。私自身もこの記事を書くまでそう思っていました。 筆者である私はNYに行ったことがありません。しかしだか…

LAってどんな国?

こんにちは!Psuta(パスタ)と申します! みなさん海外には行ったことがありますか? 海外に行ったことがない人も行ったことがある人も一度は言ってみたいと憧れを持つのがLAだと思います。 LAと聞くと大きなビルがいっぱい建って〜、とか GTAの街で〜とか。…

現役大学生男子が最近欲しいもの!! ティンバーランド編

みなさんこんにちは!初めての方は初めまして! パスタです!私は日々の日常だったり自分が思ったことを気ままにブログに綴っていこうと思っています^ ^ お時間あればぜひ読んでください! 今日のテーマは『現役男子大学生が最近本気で欲しいもの!』です。…

ファイテンメタックスローションってこんな使い方もあったの!?

皆さんこんにちは!パスタと申します^ ^ 今回の記事はファイテン株式会社【phiten】様のメタックスローションについてです。 みなさんメタックスローションってご存知ですか? スポーツを行っている方は知っている人が多いと思います。 私自身この商品を使用…

小学生の時やっていた何気ないことが大学生になった今でも役にたっている!!

皆さんこんにちは!はじめまして!pas_ta(パスタ)です^ ^ 最近は雨と風が強く、気候変動が激しくなってきました。 私は大丈夫なのですが、偏頭痛を持っている方などはとても生活しづらいと思います。 あとは洗濯物が全然乾かない、夜寝る時ジメジメするなど…

本当にやりたいことを見つけるための修行スタート

皆さんこんにちは!はじめまして!pas_ta(パスタ)です^ ^ 今回の記事は第1回目のブログとなります。1回目ということもあり何を書くかか正直めちゃくちゃ悩みました。そこでまず最初は私(男)の自己紹介をしようと思います! まずはじめに私は大学生で普段は学…